walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

HASEGAWA(京都・北大路)

5年程前に視察に一度行った店です。
※BigBoyの商品開発では定番の視察店舗だったそうです。

外観や内装は当時と変わらない
街の洋食屋さんの雰囲気のままです。

ただ、前回気付かなかっただけなのか
お持ち帰りの弁当が充実していました。

当時の視察は鉄板ではなく皿提供のハンバーグスタイルを
見本として見ていました。

ハンバーグ商品の種類は豊富です。
コンビ商品も豊富です。


今回はホワイト系ソースとカボチャソースをオーダーしました。

このハンバーグにはライスセットorパンセットがつきます。

ハンバーグは焼くというより蒸し系のハンバーグです。
厚みは写真のようにかなりあります。


ハンバーグは個人的に焼きが好きなのでHASEGAWAの
今回食べたハンバーグはあまり好きではないですが
皿提供のスタイルとソースを置き方など女性受けするビジュアルです。

丁度、掲載されていた雑誌が店内にあったので
見ていたのですが「野菜を食べる」というコンセプトの
商品特集で今回注文したカボチャソースが掲載されていました。