walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ガストのチャックステーキ200g(兵庫:西宮越水店)

久しぶりのガストです。

のぼりはTVドラマ「オトメン」で実際にでてきたメニューという
タイアップ商品でした。

今回は大きいステーキを実施しているとのことで食べに来ました。
店内のポスターや差込みのメニューで見る限り期待できそうです。

200gのステーキは大判でした。見た目の迫力はなかなかのものです。

ガスト ビーフステーキ
単品799(税込838)

カット面もほんのりとピンク。
焼き過ぎるとカスカスになりそうな薄さですが上手く焼けていました。

味も価格からすると悪くなく柔らかです。

サービスセットであれば
ライス・スープ・コールスローサラダ付きで
999(1048)

コールスローのドレッシングは甘くてもう一つでしたが
セットサラダにしたらバリューがあります。

のぼりで告知されていたカレーバーグは見た目は
ガッツリ系ですが思ったより味に個性がなくて今一つでした。

地バーガー人気にのって復活のキングバーガーは
よくできたバーガーです。食べ応えあります。

ほうれん草のソテーやフライドチキン。
こういう商品が一品あると追加でとりたくなります。

アップルパイ
パイ感はなかったです。個人的にはダメです。

オトクーポンは目先を変えての告知してます。
携帯クーポンでの特典は色々と参考になると思います。

特にメールマガ的な配信メールで見ると
他業種の広告が掲載されています。
携帯会員がある程度(?)増えれば各地域の会社へ
広告掲載の営業をしてもいいのではと思います。
特に地方で若年層に対しては携帯ショップやカー用品店などの
広告が人気だそうです。女性ならヘアサロンやドラッグストアです。
※テーブルPOPの広告スペースもいいと思います。