walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ブロンコビリーの炭火焼きハンバーグとサラダバー(愛知:名古屋)

名古屋本部で有名なチェーン店の一つとして
ブロンコビリーという店があります。

ステーキハウスとして個人的に印象のいい店です。

店内に入って目を見張るのが炭火で焼いているステーキとハンバーグです。
網の上で肉を転がしているスタッフの姿はBBQ!!

厚切りステーキはこの店の人気商品です。

ハンバーグは「がんこ」ハンバーグというネーミングで
俵型ハンバーグで中身が赤いタイプ。

↓提供方法は連写でどうぞ。なかなか手早くておもしろいです。




米は魚沼産コシヒカリ(玄関入ると横断幕とディスプレー)

サラダバー

ブロンコのサラダーバーは以前に視察した時にもあったのですが
前回の視察メインは炭火の方でしたので今回詳細も含めました。

ロイヤルと同じ通りにこの七宝店(ロイヤルから西方向へ3分位)はあるのですが
前回七宝店に行ったのは売上げがよい店という情報を元に視察したのが経緯です。

サラダバー自体いい意味でこなれた感じです。
ただ、忙しい時間帯に清潔さをどれだけ保てるか店舗力が問われそうです。

視覚的な印象ですがサラダにプラス総菜が混じり込んでいましたので
バリエーション豊富で種類が多く見えました。




この店のコンセプトは分かりやすいです。
・炭火焼きのステーキにハンバーグ
・惣菜含めたサラダバー
・ご飯は魚沼産

食べにいく理由がはっきりとしている店は魅力です。