walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

Cafe flower(心斎橋)

心斎橋で「牛スジカレー」今なら450円という告知ポスターに惹かれ入った
「Cafe flower」ですが意外に良いカフェレストランでした。

以下 今回のアーカイブです。時系列

ミスタードーナツでもお馴染みのコーヒーを氷にした氷コーヒーと氷オーレ

でもこの氷コーヒーは少しの手間ですがホントに最後まで美味しく飲めます。

氷オーレの方が氷コーヒー視覚的にわかりやすいです。


↓ヒレカツレツ ★★★

↓牛すじカレー ★★★

ペスカトーレ ★★

↓プリン ★★★

ネッカリッチの赤玉子を使用?した濃厚プリン。なかなか評判良し。

店内は色んなタイプの空間がありました。
入り口にはバーカウンター・奥は貸切に使えそうなラウンジ風。

↓赤いソファ席もなかなかキュートでした。