walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

バリ料理のダイニングバー LIME(北堀江)

大阪のカフェレストランの聖地である北堀江。
今回はエスニック料理をテーマにバリ料理のダイニングバーへ行きました。

店名はLIME

後日ネットで調べたのですがこのLIMEを経営している会社は
オペレーションファクトリーでした。

この会社が経営している湊町のリバーカフェは何度か訪れたお気に入りの店です。

非日常的なお洒落カフェ空間演出が特に上手い会社ですが基本値段高いです。
雰囲気代とのこと!

LIMEの店内の空間演出はゆったりとしていいですがかなり照明を落としてます。
酔ってると段差が怖そうです。

全部の部屋は見てないですが様々な演出の個室が売りのようでした。
また大型の水槽にシルバーアロワナ(南米の河川に生息)が・・・・


料理のアーカイブ

↓海鮮のサラダ 〜ヤム・タレー〜

↓アボガドとポテトのタラモソース

↓スパイシーポテト

↓野菜をあったかバーニャソースで。

↓固形燃料

↓空心菜ともやしの瞬間炒め

インドネシアの炒麺 〜ミーゴレン〜

インドネシアの炒飯 〜ナシゴレン



↓ノンアルコールカクテル類


フードはバリキュイジーヌといった感じでスパイシーで色鮮やかなものが多く目で楽しめます。