walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

げんのへそ(大阪和泉)

「げんのへそ」という変わったネーミングの焼肉店に行ってきました。

この店は先日行った「のて」と同じ企業が経営していることもあり
焼肉店と居酒屋店として二毛作の集客で人気を集めています。
※ネットで調べるとちゃらんぽらんという居酒屋も経営しているとのこと。

ゴールデンタイムまでは焼肉が主流で
それ以降は居酒屋利用として集客しているそうです。


今回は焼肉視察なので居酒屋メニューは頼みませんでしたが
メニュー版のアーカイブは後半に載せます。


受付で食事は焼肉か居酒屋かと聞かれます。


今回は焼肉部屋でしたが居酒屋部屋はまた別室とのこと。
※客層を見ていると中年層のカップルや3世代のファミリー連れ


↓今売り出し中のつぼ漬けカルビ

↓引っぱり出すと思わぬ長さにビックリカルビでした。

↓網にそのままのせて焼きます。

しっかり焼いてくださいとのことなので
じっくりと焼きハサミでカットして食べていきました。


焼肉店としてのメニューアーカイブ
炭火のこだわりは「のて」と同様


↓網に塗る脂身

↓塩タン

↓国産牛バラ

↓ハラミとロース

↓和牛赤せん

↓サンチェ

サンチェで焼肉を包んで食べるメニューでもお薦めされてました。

ビビンバ ※焼かないビビンバはヘルシーで女性に人気があります。

〆のお茶は人気の健康茶の一種であるルイボスティ ※ルイボスティとは


↓居酒屋メニューのアーカイブ