読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ビッグジョー(大阪:富田林)

久しぶりに肉々しいハンバーグを食べにビッグジョーにいきました。

この店で私が気に入っている演出はハンバーグやステーキを
チャコールで焼くのが見れることです。

店のどの席からでもこの演出が見えるレイアウトになっているのがいいのですが
一番気に入っているのはチャコールの焼き目がハンバーグについたグリル感です。



↓ テーブルセット



ハンバーグの前にサイドメニューが提供されたので少し紹介を
オニオンリング 450円 ※天ぷらっぽいです。

↓ スペアリブ 550円 ※薫製を炭火で炙っただけって感じです。

↓ ソーセージ3種盛り 500円 ※こちらも炭火で焼いてましてが温度が今一つ。

ハンバーグのレベルの高さの割にサイドメニューは
残念ながらあまり次回は頼む気がしない商品でした。



この店は炭火焼きハンバーグ&ステーキです。
気を取り直して今流行のiPhoneで動画を撮ってみました。

チャコールの焦げ目と分厚いまん丸なハンバーグ!
写真は180gです。

割ってみると中は赤い! ミディアムが基本の店です。

赤い肉々さは賛否両論ですが炭火効果もあるのでしょうがこの位が旨いんです。
この店は肉に対するこだわりを感じられるのでいつ食べても満足させてくれます。

来店されたら迷わずハンバーグステーキを食べてみてください。