walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ぐるなび関西ランキング中華部門1位:中華料理食べ放題!: 中国王宮海鮮料理 『遥華』

久しぶりの中華です。
大阪北新地で繁盛している遥華に視察にいきました。
ぐるなび関西ランキング中華部門1位のお店だけに食べ放題3500円なら期待度が高いです。
ぐるなびHP

魔法のレストランも取材済み

エントランス

土地柄でしょうか、バイキングの店にしては小さくて落ちついた店です。

『遥華』のメニュー版です。

↓単品価格に注目。このメニューが全て食べ放題となります。







テーブルオーダー式食べ放題 3500円(小学生1000円:三歳以下無料)

↓ドリンク飲み放題1600円+500円で下段のカクテル類も飲み放題。

↓特別メニュー:食べ放題注文している場合は「赤字」の価格で注文できます。

食べ放題も飲み放題も+いくらか払ってくれるように工夫されてますね。

中華食べ放題アーカイブ:写真と商品名は上記のメニュー版と照らし合わせを






































↓デザートです。


怒濤の注文でしたが多種見て食べるためには中華料理は一皿の量が多いので正直キツイです。
メニュー説明の際に残すなら(残食ということ)、次のメニューを注文しないで!と釘刺されてましたので
担々麺以外は全て完食。汁物は程々にしないと次へは進めません(笑)
※いつも思いますがKさんがいないとこれだけの種類は見れません。感謝です!

遥華で思ったのは飲茶のバイキングなら少人数でも色々味を楽しめますが
本格中華となると多人数で行かないと多種は食べれないということ。
遥華は魅力ありますが行くなら多人数でいきましょう!

あと、遥華への注文としては円卓導入したらいいんじゃないかと思いました。
円卓で大皿をぐるぐる回してみんなでつまんで食べたいです。
でも円卓は大箱の店でないと無理か・・・