walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

デニーズ(大阪:堺:中百舌鳥店)

店外写真は夜ですのでわかりませんが
白い外壁と天井まで届く曲線のガラス窓にかこまれたカフェ風のお店です。
デザイン的にもかなりお洒落ですのでロードサイドで
ひと際目立っています。外観も手伝ってか女性客多い感じです。

懸垂幕はトリフをいれて贅沢感をだしている
煮込みハンバーグ

ファミリー層狙いでお子様ドリンクののぼりが
立っていました。

テーブルについて全てのメニューに目を通しましたが
お子様メニューに特に力を入れてます。


デニーズはドリンクバー導入していない
チェーン店ですがよくよく価格を見ていると
高くはないです。

食事をしたら180円でセットドリンク。
単品なら220円。
どちらも+100円でお替わり自由になります。

T&Oのドリンクバーは食事セットで230円
単品なら320です。

単品なら同額でした。
デニーズの場合はテーブル注文でドリンクを
持ってきてくれるのでこちらの方がメリットあります。

今、実施しているパイ包みのビーフシチューを注文しました。
先日、広告で見たメニューです。

↓以下動画でどうぞ

いつも思いますがデニーズの商品にはセンスを感じられます。

什器を含めて見習う点は多いです。

サラダは食事と一緒で300円。