walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

茶の彩(兵庫:尼崎ココエショッピングモール内)

先月オープンしたばかりのJR尼崎駅隣接のショッピングモール
COCOEにいきました。
目的は老舗の宇治園がオープンしたスウィーツの店。

心斎橋の店は昔から有名ですがネット店舗情報をみると
宇治園は色々とお店を出してます。

今回は茶の彩

抹茶スィーツ勢揃いです。

色々な商品があるのですが店内はホント女性ばかりです。
価格も安価ではないのでおばさま達御用達のお店という感じです。

抹茶わらび餅パファ880

抹茶のチーズケーキ
ドリンク料金+300

小倉フローズン480

テイクアウトもしてます。

商品は全てよくできてました。
特に小倉フローズンは新鮮でした。


COCOEで目に留まった店、告知物です。

人気のクレープ屋 
MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)


ハンバーグの店を見かけました
「PIER 30 GRILL」

アメリカのダイナーを思わせる電飾看板が目立ってました。

メニューも色々あります。
ショーウィンドにサンプルが並んでいます。

プログなどを検索するとこの店が初出店のようです。
COCOEのオープン景気もあって週末は行列ができているとのこと。


THE CITY BUFFET
様々な業態を展開する株式会社クリエイト・レストランツのビュッフェ店です。

自家製の鉄板ハンバーグに少し目が奪われました。

イタリアンフェア開催中ですが来月からの
フランスフェアに興味でます。
フランス料理のビュッフェは見た記憶にありません。