walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

 牛角にいってきました。


久々の牛角です。一時期はよく行ってたのですが
食べ放題コースがないので最近は距離をおいてました。

↓飲み放題のぼり


週末のディナータイムは混むので早めのIN。
さすがに5時30分は空いてました←1組だけ。


今回は二人での来店でしたのでカウンターに座りました。
このカウンターが結構気に入ってます。


焼肉をデートでお洒落に食べれる環境が牛角にはあり
それがカップルの来店や女性2人での気軽な来店に繋がっています。

ここの牛角は今や肉食うぞって感覚でなく、もっと気軽に焼肉を楽しむっていう感じです。

↓タレ皿と魔法のつけ塩(塩ダレです)

↓壁に貼っていたおすすめメニュー


注文した順に写真UPします。

牛角カルビ(定番)

↓豪州産カルビ

ピートロ(豚トロ)※ポーク(pork)の頭文字 p に,マグロ肉のとろを掛け合わせた呼称

↓サンチェ(なかなか立派で量が多かったです)

かなり以前『シルシルミシル』で紹介されてた
牛角ロールをやってみました。

頼むのは
1、牛角カルビ
2、ごはん
3、サンチュ

ポイントはマヨネーズ・・・でも
私は好みで+キムチです。

↓白菜キムチ

↓卵スープ(ハーフ)

↓カルビ専用ご飯(口コミ情報で今回注目した一品)

以外といけます。

↓石焼塩ラーメン(ハーフ)

仕上げとしてはなかなかの逸品。ハーフが嬉しいです。

↓大皿のメニュー

↓飲み放題メニュー


他店が食べ放題店への転換へ進む中
牛角の状況と言えば全く無視という訳でなく
平日の食べ放題と週末の食べ放題の2本のコースで対応してました。

↓平日食べ放題コース

↓食べ放題の注文の方は平日飲み放題安くしてます。

↓週末食べ放題コース


焼肉業界は今や2手に分かれて凌ぎ合い。
単品販売か食べ放題か....