walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

円高還元ステーキ200g! とカレー食べ放題! トマト&オニオン(兵庫:三田)

今朝、携帯クーポンで「200gステーキ・ライス付 980円(税込1029円」を
見ていたのでトマト&オニオンに行きました。

↓交差点からのぼりが見えます。

↓少しづつ近づきながら写真を撮りました。


↓円高還元のワイルドステーキの告知です。
光りに映えてよく見えます。

↓玄関です。他のトマト&オニオンとはまた違うタイプの店なのですが
ファミレスに見えません。いい門構えです。

↓今回注文したステーキのメニューです。

通常単品で1080円(税込1029円)で200gですのでかなりお得感もありますが
携帯クーポン使うと更に「ライス付 980円(税込1029円」なのでバリューあります。

↓円高還元のワイルドステーキ

さすが200g! 迫力ありました。
肉質も柔らかくて臭みもなく、ガーリックソースと合っています。

ステーキ以外にもいくつか注文しました。

↓180円のコールスローサラダ

シーザードレッシングがコールスローによく合ってました。
180円という価格でぜひ追加で一品ってところです。
180円はその他にオニオンサラダ、大根サラダがありました。

↓とんかつナポリタン

ナポリタンの上にとんかつ! 鉄板提供がトマトらしいガッツリメニューです。
ハンバーグがナポリタンにのっているメニューもあります。

チキン南蛮フォッカッチャサンド

最初に見た印象はデカい!


柔らかいフォッカッチャがフライドチキンとコールスロー
包んでいます。タルタルソースと南蛮ソースが旨かった。
このサイズで780円はいいと思います。

↓お替わり自由のカレー(セットメニューを頼むと無料でついてます)
ライスもお替わり自由の店なのでお替わりに行くと一緒に並んでました。


↓お替わり自由なのでガッツリ満足するまで食べれます。
他店で見かけるシャバシャバのカレースープではなく少し辛口で美味しかったです。

↓先日ココスで苺フェアを見ましたがトマトでも開催中。

↓苺は次回に来て食べると決めてたので今日はソフトクリームがのった
メープルデニッシュを注文しました。

あつあつのデニッシュの中央にたっぷりとソフトクリームが・・・
お茶する女性(主婦の方々)には人気がでそうなメニューの印象です。

↓おもしろいものを見ました。

綿菓子機です←焼肉屋でも見かけますが最近人気のサービスです。

お子様へのサービスでの導入とのことですが
週末、子供が父親と並ぶ光景が目に浮かびます。

ドリンクバー、ライスバー、カレーバー、綿菓子機と
メニュー以外の付加価値が充実している店です。

特にカレーバーは「あと少し」を満たしてくれるいいサービスだと思いました。