walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ガストでTV番組「スッキリ!!」との共同開発商品「スッキリ!! 赤と黒」を食べてきました。

番組タイアップ商品企画では最近では昨年末に
ドラマ「オオメン」とのコラボメニューがありました。

今回はTV番組「スッキリ!!」との共同開発商品である
この時期ならではのアツアツチゲメニューです。

↓ 店頭ポスター 赤と黒をビジュアルインパクトはあります。

↓ メニュー版 

↓ 今回は黒の方を頼みました。男の人はやはり黒の注文が多いとのこと。

↓ 実際の提供品

イカスミの黒さが美味そうか?というと・・・

ガリマヨ味・・・
イカスミチゲ・・・

味わったことの味なので半信半疑で食べました。
スープの黒さに少し抵抗がありましたが
生臭さはなくて意外とあっさりで食べやすかったです。
もっと濃くてガッツリ系の味かとイメージしていたので
拍子抜けでもありました。

具材は色々と盛沢山でした。

↓ パリパリ食感←ワンタンを揚げたもの

↓ もちや豚バラ・うどんが入っているので食べ応えありました。


↓ +100円でチヂミがつくのでお得感はありました。

↓ 売れ過ぎたために販売中止なったステーキにはシールが貼られてました。