walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

たくさんの生野菜をお肉と食べるのが韓国! 元気村のサムギョプサル:大阪 北新地

たくさんの野菜をお肉と食べるのが韓国なのですが
日本の焼肉事情は肉一辺倒。

今回行った元気村のサムギョプサルは一味違いました。

↓店外観

↓割引券をもってこのコースを注文。早く来店されれば1000円引きでした。

↓付きだし、薬味

↓野菜類:とにかくいろんな種類の野菜が大盛りできます。これ食べ放題。

↓炭のセッティング

↓サムギョプサル:豚バラです。

↓スタッフがつきっきりで焼いてくれます。





↓野菜と巻いて食べます。

↓いろんな種類の生野菜をとにかく食べることが売りの店です。

↓野菜の説明書。知らない野菜が多くて興味深いです。




↓四人で来たのでもう一回焼きが始まりました。

↓食べ応えのある豚バラ。

↓つきっきりで焼いてくれるスタッフは手馴れたものです。

↓あっという間に食べやすく細切れに

↓仕上げはチゲ鍋とライスで

豚バラを炭火で焼き、たくさんの生野菜と食べる。
私のイメージの韓国のヘルシーな食べ方です。

ちょっと私のイメージのサムギョプサルとは違い
豚バラも炭火で脂を落とすのでかなりヘルシーな食事です。

元気村というネーミングについてもこのメニューを食べると
納得いきますね。いいお店です。