walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

ソフトクリーム和デザート:甘党まえだ(大阪梅田:ナビオ阪急)

和デザートの参考としていきました。
※和菓子屋のスタッフおすすめの店。


色々ありましたが今回は2種注文

↓みたらしソフト←ソフトクリームのトッピングバリエーション

「きなこ」とソフトクリームの組み合わせでしたがうまく中和しない。
バラバラって印象でした。


↓オーレぜんざい←これは新鮮なドリンク(?)メニューでした。

抹茶オーレ+あずき+白玉


ナビオ阪急のレストラン街ということもあり年齢層には幅がありました。
和で甘いスイーツものを食べたいのなら満足されるかと思います。