walkman's diary

光るアイディア探して歩いてます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストでTV番組「スッキリ!!」との共同開発商品「スッキリ!! 赤と黒」を食べてきました。

番組タイアップ商品企画では最近では昨年末に ドラマ「オオメン」とのコラボメニューがありました。今回はTV番組「スッキリ!!」との共同開発商品である この時期ならではのアツアツチゲメニューです。↓ 店頭ポスター 赤と黒をビジュアルインパクトはあります…

びっくりドンキー(ハンバーグチゲ)

久々のびっくりドンキーです。相変わらず週末は入ってますが時間帯ズラして 14時に来店したので15分程の待ちでした。びっくりドンキーのメニューのいいところは 基本的には何も見た目には変わらないところ。↓ メニュー版 いつ行っても同じというのはある意味…

円高還元ステーキ200g! とカレー食べ放題! トマト&オニオン(兵庫:三田)

今朝、携帯クーポンで「200gステーキ・ライス付 980円(税込1029円」を 見ていたのでトマト&オニオンに行きました。↓交差点からのぼりが見えます。 ↓少しづつ近づきながら写真を撮りました。 ↓円高還元のワイルドステーキの告知です。 光りに映えてよく見え…

NEW OPEN : おはしガスト(大阪:堺)

近所の話ですがイタリアンレストラン「グラッチェ」が閉店して 新しく「おはしガスト」というお店がオープンしました。関東の方では数十店舗あると知っていたのですが関西で見るのは初めてでした。 ※以前、横浜の郊外でみた店を記事の後半に掲載してます。 …

ココスの苺フェア

ココスの苺フェアを見てきました。デニーズと同じく苺デザートには毎年力が入っています。今年はどうでしょう。↓メニュー版(ここ数年は長いグラスに入ったこのパフェ系は定番) ↓メニュー全体(構成上は昨年と変わりないように思えました) ※参考に2006年の…

 牛角にいってきました。

久々の牛角です。一時期はよく行ってたのですが 食べ放題コースがないので最近は距離をおいてました。↓飲み放題のぼり 週末のディナータイムは混むので早めのIN。 さすがに5時30分は空いてました←1組だけ。 今回は二人での来店でしたのでカウンターに座りま…

「ヒアロルン酸&フィッシュコラーゲン入り 美肌もつ鍋」で人気のもつ匠(大阪:心斎橋)

HANAKO WEST もつ鍋グランプリ受賞のお店として大繁盛している「もつ匠」に行きました。「大阪いま評判のうまい店500軒」2010年度版にも掲載されたということもあってか 週末の予約が取れない状況が続いてます。オープンして3年目。堅実に繁盛の道を歩ん…

ブロンコビリーの炭火焼きハンバーグとサラダバー(愛知:名古屋)

名古屋本部で有名なチェーン店の一つとして ブロンコビリーという店があります。 ステーキハウスとして個人的に印象のいい店です。 店内に入って目を見張るのが炭火で焼いているステーキとハンバーグです。 網の上で肉を転がしているスタッフの姿はBBQ!! 厚…